CAMPAGNOLO BORA ONE  Part.1.5 (;^_^A

6月30日(日)松本市 美ヶ原の
ヒルクライムレース用に購入したのですが
このホイールでまだ走ってまてん (_△_;)

レース前に試走できるのは
レース前日と今日(6/23)だけっ

でもっ!
ノドが変 & 風邪っぽい感じで
なかなか起きられません ( -。-) =3

たぶん昨日、堂平山から白石峠の↓で
気温が低く & 小雨も降って寒かったから _(;_ _)ノ

でもっっ

なんとか気力を振り絞って
鳩山サンクスへ (;^_^A

高野倉 〜 とき川町 〜 西平でっギブっ!
(_△_;)じぇんじぇんダメっす

脚に力が入りまてん!
白石峠を目指しましたが、ここでUターン (ノへ^)

インプレするほどの試走はできませんでしたが 
気づいた事をいくつか (;^▽^)
◆めっちゃ硬いホイールっす ( ▽|||) 
◆コーナーリングがめちゃめちゃ良いデス♪
イメージしたラインより、勝手に 1m くらい 内側に入ります♪

今日は、まったく踏めなかったので
こんなもんデっ (;^▽^) 

レース大丈夫かなぁ〜!?
 ( -。-) =3

走行時間 1:53
走行距離 44.41km
平均速度 23.5km/h
最高速度 46.4km/h
平均心拍 136bpm
最大心拍 171bpm
合計上昇 187m
平均気温 34.1℃ ← サイコンデータ