コバトンに遭遇 (^▽^)ノ

6月にアキレス腱を一部断裂して (-.-;)
現在も治療中のシャーミーS水君とっ

9月7日以来、チャリんコに乗ってない ( -。-) =3
まるぴーさんとで、吉見町の「 四方吉うどん店 」へチャリGO (^^)/

天気は快晴 & 気温はこの時期高めの 30℃ ヾ(;´▽`A``
入間川CR 〜 荒川CR

今日は、けが人がいるので ← シャーミー君
スピード抑え目で無事到着 (^.^)b

お目当てはもちろん「 鳥塩うどん♪ 」
夏季はメニューから外れちゃいますが、10月から復活♪ ( ´艸`) あはっ

柚子のトッピング & みんな「 旨い旨い 」を連発 (^^)v

「 きんぴら 」と揚げ立ての「 まいたけ天 」も最高っす ( ̄〜; ̄)

お腹いっぱい♪満足のお二人

帰路で上尾の「 榎本牧場 」に寄って

ジェラートアイスをゲッチュー! (≧∇≦)b

ちなみに (^.^)b
シャーミー君 → ダブル
まるぴーさん → ダブル
ボク → シングル

でっ帰り仕度をしていると...
ここにイベントでやってきてた「 コバトン 」が突然現われて、
ボクに擦り寄ってきたので写メを撮ってやりましたヨ!

(^.^)b コバトン!かわゆいヤツです!

コバトンは、埼玉県のゆるキャラマスコットです♪
( カメラマン : シャーミーS水 )  プッ( ̄m ̄*)

それにしても ( ̄ー ̄)b
日が短くなってきましたネ

いやぁ〜!秋深しっ (^.^)b

走行時間 3:02
走行距離 71.94m
平均速度 23.7km/h
最高速度 37.5km/h
平均心拍 153bpm
最大心拍 186bpm     
カロリー 1,847kcal
合計上昇 167m
平均気温 32.2℃ ← サイコンデータ